No.326739
男性
悔しい一年でした。ボス続投は疑いもしていなかったけど、今シーズン途中からは、ACLに照準を絞るべきだったのに、頑なに『目の前の試合を』というスタンスを崩さなかったボス。
サントス中心のリーグ戦も、ACLの為の布石だったのかと思いきややっぱり登録外・・・来年三冠の為に今から実践でマリノスのサッカーを教えようとしたんだって思い込むのには無理があるなぁ。。。
来年、やっぱりボスを信じて良かった!!と思えることを信じて願ってるけど、選手だけじゃなくてボスにも成長してもらわないと無理なのかもしれないですね。
来年は、本当に言い訳の出来ない勝負の年だから。
ひとまず、遠い海の向こうで果敢に戦ったトリコロールの戦士たちにお疲れさまですね。
死ぬほど悔しがって、来年に向けて牙を磨いてください!