No.32926
もんさん
俊輔は練習試合に出られませんが大丈夫でしょうか?(^^;;席を選ばなければ、まず大丈夫だと思いますが、お二人で好きな席に座りたい場合は、やや早めに行くことをオススメします。
たいてい練習試合開始30分前に選手たちがウォーミングアップを開始します。そこから見るために席取りをする方も多いので、ウォーミングアップ開始前の1時間前(練習開始前の1時間半前)ぐらいがいつもの目安だと思います。
でも、25日の練習試合は平日なので少し遅めでも余裕があるかもしれません。
早めに着ましたらマリノスタウンのローソンでお茶やお菓子買って食べながら待つのも楽しいですよ。 (o´∀`o)ノ
観覧席は陽当たりはいいですが、風が冷たいと思うので防寒対策にお気をつけください。^ - ^