No.329802
それでもミニゲームでゴール決めたり紅白戦でチャンスメイクしたり、今年の反省を活かそうとしている感じでした。
天野、小池も海外で1シーズンやってから加入して、マリノスに合わせる時間があまり無い中で過密日程はキツかったはず。
プロだから言い訳はダメだけど、来年キャンプからやれば今年よりは良くなるはず。
岩田は移籍金が1億円以上掛かっているみたいです。
アンジェ監督がオーストラリア代表でやっていたような、センターバックから攻撃する狙いでの獲得のような気がする。
松原のように潜在能力を引き出し、ディフェンスだけでなくボランチ、ウイングも考えられそう。
大分の片野坂監督のコメント読むと、マリノスは更なる成長をさせないといけないと思う。
今日、大分で退団の挨拶をするみたいなので、どんな発言するか注目したい。