トリコロール通信
No.339568
アンジェ監督の去就に関しての報道があったみたいですが、監督自身は新しいシーズンが始まったばかりで去就に関して考えてないと思う。
今年でマリノス史上最長に並ぶ4年目となるし、確かアンジェ監督も今までで4年が同じチームで最長だったはず。
選手のモチベーションを大事にされる監督だと思うし、監督自身も新たな原動力になるモチベーションが無くなったら自ら辞めると思う。
岡田武史さんの時は4年目途中で退任した、4年目のオファーを受けるか相当悩み、シーズン中にモチベーション保てず退任した。
アンジェ監督も特徴あるサッカーで大変だと思うし、コーチが来日できないことで苦労もあると思う。
オフにはオーストラリアに帰らなかったこともあり、今年をある程度の集大成と考えていると思う。
今年は監督のためにも結果にこだわらないといけないし、選手も勝利のために考えてプレーして欲しい。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る