トリコの虜 2015/03/07 03:50 SH-06F No.34329 眠っ…いや違った(笑) 結局寝ずに起きてますよ! (ここからすべて小声で) みなさまおはようございマリノス!! 普通にしゃべるとお隣様がね。 ♪よこはま〜 よこはま〜 ただ勝利だけを信じ 恐れるな さあ行こう ゴール目指し♪ このチャントのごとく勇敢に戦って勝ってくれると信じてます。 新たなる船出の時は来た!!それだけだ(笑) じゃこの言葉も3回言いましょか。 イダレ、イダレ、イダレ横浜!! たかまるぅ〜\(^ω^)/