トリコの虜
No.34329
眠っ…いや違った(笑)
結局寝ずに起きてますよ!

(ここからすべて小声で)
みなさまおはようございマリノス!!
普通にしゃべるとお隣様がね。

♪よこはま〜 よこはま〜 ただ勝利だけを信じ
恐れるな さあ行こう ゴール目指し♪
このチャントのごとく勇敢に戦って勝ってくれると信じてます。

新たなる船出の時は来た!!それだけだ(笑)
じゃこの言葉も3回言いましょか。
イダレ、イダレ、イダレ横浜!!
たかまるぅ〜\(^ω^)/

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る