埼 2015/03/07 07:31 T-01D No.34336 今日は半日仕事してから参戦だからギリギリになりそうだ。 着るのは途中からだけど、新ユニで初のお出かけ。寒そうだけど、出来るだけ上に羽織らずユニのままでいたいな! おそらく史上最多の神奈川ダービー、勝つぞ !(^^)!