No.34336
今日は半日仕事してから参戦だからギリギリになりそうだ。

着るのは途中からだけど、新ユニで初のお出かけ。寒そうだけど、出来るだけ上に羽織らずユニのままでいたいな!

おそらく史上最多の神奈川ダービー、勝つぞ
!(^^)!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る