koo 2015/03/07 09:06 iPhone ios7.1.2 No.34341 ついに開幕!! どーしても仕事休めず、今日は子供だけで初参戦。 電車で行くのも初で、朝から「初めてのおつかい」気分。 こっちの心配をよそに、「迷ったらユニ着てる人に聞くから!」と、頼もしい言葉!! 勝利のご褒美を!!