koo
No.34341
ついに開幕!!
どーしても仕事休めず、今日は子供だけで初参戦。
電車で行くのも初で、朝から「初めてのおつかい」気分。
こっちの心配をよそに、「迷ったらユニ着てる人に聞くから!」と、頼もしい言葉!!
勝利のご褒美を!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る