前田
No.34355
呆れたわ。
それだけ取ればぶっちぎり優勝やな。
川崎はマリには相性悪いが、名古屋の天敵やで。
よしと、レナトにやられまくりや。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る