トリコロール通信
No.348686
現時点では今日のセレッソ戦は開催予定、ただしセレッソは改めて検査、濃厚接触疑い選手の判定などが行われ、改めてJリーグ・セレッソ・マリノスで協議して予定通り開催するか最終決定される見込み、スタジアム感染される方は確認した方が良さそうです。
こればかりは仕方ないですし、マリノスでも先日は感染者が出た、最終決定を待ちたいと思います。

マリノスは中2日で松原、天野のスタメン起用が濃厚か?
問題は湘南戦でフル出場した前田、仲川の起用法、スタメンでいきたいがコンディションが心配。
セレッソは原川、坂元、高木、為田あたりが負傷欠場、更にコロナ感染選手も前節出場と発表があり、濃厚接触疑い選手が3人いる、大幅にスタメン変更も。
前節同様に西川はスタメン濃厚、若いセンターバックの瀬古、西尾あたりの起用か、スタメンは状況に応じて流動的になりそう。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る