Eきゅー
No.354839
インスタのヒーローインタビューでカバちゃんがコメントしてる時にAJがひよっこり顔を出して
『カバがゴール決めたからまあ、よかったんじゃないですか』と通り過ぎコメント。言葉少なくさりげなかったけれど後輩が気遣っているのを感じましたね。その時の嬉しそうなカバちゃんの表情。
札幌戦のAJのアシストのときも、カバちゃんはツイッターで祝福していたけれど、カバちゃんは練習でAJにたくさん話をしているようでいい関係性が出来ている。
ガンちゃんとケニーの関係性、隔離期間中にずっとマルコスたちに励まされていたレオ。相乗効果でチームにいい雰囲気が生まれているのを感じるね。

成長しながら強くなるチームに必要な一体感。今季も感じるね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る