トリコロール通信
No.358990
マリノスは神戸戦で足がつったチアゴは問題無さそう、付け根を痛めたマルコスも回復して試合に出られる状況まで回復、仲川も全体練習に合流。
トップ下をマルコスのままにするのか、天野を使うのか?
ベンチメンバーを含めてどのような構成にするのか?仲川はメンバー入りする?
鹿島のプレスを考えると万全な天野をスタメンで行った方がいいのではと思う、レオシルバ、三竿に激しく来られるだろうけど天野のフィジカルと運動量で対抗できるのではと思う。
鹿島の相馬監督は2000年チャンピオンシップでマリノスの右ウイングバックの木島良輔を徹底的に突いてきた、負けた原因だと思う。
逆にマリノスが年間優勝した2003年で相馬監督、秋田豊が鹿島から構想外となった。
個人的には鹿島のように多くのタイトルが取れなかったとしても、マリノスはマリノスらしくフェアプレーを重視して攻撃的なサッカーで強くなって欲しいと思う、そこは無くしては行けない部分だと思ってます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る