トリコロール通信
No.363496
大分戦はルヴァンほどではないにしろメンバー変更はありそう、中盤とサイドバックの変更が可能性高そう。
岩田、小池、扇原、渡辺、和田あたりにチャンスがあるかも。
アンジェ監督になってから昭和電工ドームでは連敗、しかも連続完封を食らっている。
更にここ2年はすべてどちらか完封しており、先制点の重みが普段の試合以上にありそう。
マリノスは大分の3バックとウイングバックの間をウイングが上手く使えるかが大事になりそう。

代表に関してマリノスから選ばれないのは仕方ないかなと思う。
ミャンマー戦のため海外組は大量に必要、国内組は限定的、松原は山根、畠中は谷口に押し出された感じか。
今回は最終予選前に最後に試せるため、今後は五輪世代が加わり更に競争が厳しくなるが、クラブで試合出場してパフォーマンスを示していくしかないと思う。
まあ代表はクラブの活躍の延長線上、クラブのプレーにまずは専念して欲しいと思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る