No.366489
現地の報道も自分なりにチェックしていますが、動きや有力な情報が無いのが現状。
アンジェ監督もルヴァンプレーオフと天皇杯に向けて準備を強調しているため、マリノスもしっかりルヴァンプレーオフに向きたい。
ルヴァンプレーオフは前田が代表で不在だが、あとはベストに近い布陣で臨みそう。
前田の代役はエウベルも左ウイングができるため、仲川、水沼、樺山あたりの起用が考えられそう。
出場から遠ざかっている松原、扇原もコンディションは問題無さそうで、ルヴァンとはいえベンチ含めたメンバーに入るだけでも大変な争いになりそう。
札幌は負傷のアンデルソン・ロペス、チャナティップの出場が微妙だが、出場停止だったキム・ミンテが復帰しそう。
難しい相手で札幌といえ昼間の試合、アウェーだけどしっかり勝ってホームでの第2戦につなげたい。