{emj_ip_0754}* 2015/04/04 19:56 iPhone ios8.1 No.37384 キー坊は上手くターンして前向いてる。 そこからの周りの動き出しがないから、結局 サイドに振って、いつも通り手詰まり感が出ちゃう。