あ 2015/04/04 19:58 iPhone ios8.2 No.37387 アデミウソンが前を向けずにポストに徹したら、なにも怖くない アデミウソンはトップ下に入れて前を向いてプレーさせた方が絶対良い つぶれ役として伊藤を前に置くしかないのが、今のマリノスは悲しいね