No.37387
アデミウソンが前を向けずにポストに徹したら、なにも怖くない
アデミウソンはトップ下に入れて前を向いてプレーさせた方が絶対良い
つぶれ役として伊藤を前に置くしかないのが、今のマリノスは悲しいね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る