トリコロール通信
No.374211
マルコスは試合前にチームメイトを鼓舞
マリノスは鳥栖に2-0で勝ち2位浮上。
マルコス「足の疲労が来て疲れていた部分はあったけど、最後のプレーでもいいから仕掛けよう、体力を出し切ろう。得点に結びついてうれしく思う」

和田「プレスにいくところといかないところ、前に速くいくところといかないところを松永さんや選手で少し整理した。うまくはまった」

副キャプテンでもあるマルコスは試合前のロッカールームでチームメイトを鼓舞。
「チームの炎がちょっと小さくなった。炎を大きくしてみんなで戦うぞ。気持ちで負けない、メンタルを強く保つことを伝えたかった。自分に対しても奮い立たせるように言った」

松永監督「自分たちをもう一回見つめて、より強いマリノスになるんだと思いを一人一人が持てたと思う」
h ttps://hochi.news/articles/20210623-OHT1T51296.html

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る