バンブル
No.38408
福岡在住のFマリノスサポ
伊藤選手のゴールで先制♪パスを入れたのは三門選手!アデミウソン選手もいい感じ!

さぁ、次はアデミウソン選手の番だよ〜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る