利尻のマリノスファン
No.38439
男性 45歳 初めまして
余りにもトラップ・パス・時間配分が下手くそアマ並み斉藤・下平・栗原・一番酷いのは、ファビオ時間帯考えろ!何回目の失点だ。ファビオ交代兵藤、浦和も守備は酷い 俊輔が帰るのでドロー1ポイントでOK。栗原しっかりしろ。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る