No.38443
俊輔ラフィがいないとボールの預けどころがアデミウソンしかいないのがキツい。
伊藤がもう少し周りを使うのが上手ければな。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る