ワルノス 2015/04/18 18:24 SHL21 No.38463 男性 今日は仕事なので玉スタ行ってませんが、今後の上位争いに食い込むためにはアウェーですが勝たないといけませんね。 玉スタで応援してる方、スカパー見てる方、どちらも出来ない方、いろいろとありますが、思いは1つ。勝利あるのみ。