サトミキファン
No.39111
日付的にはもう明日ですね。サトミキをよろしくお願いします。

Twitterで見かけるマリノスサポーターは自チームへの愛ゆえとは思いますが、敵チームへの罵倒が激しいのですね。

その熱さのまま女性への侮辱としては最高級…いや最底辺の言葉をいただき、ファンとしてショックを受けました。

敗者への労りがない、中立の立場であるべきという批判は彼女もこの一週間で身にしみたと思います。もし、土曜の試合でマリノスが勝ってもきっとご指導の通りにベルマーレにもエールをおくるツイートをするでしょう。

だから、暖かく日産で迎えてあげて下さいませんか?

Jリーグのサポーター(世間はそう認識していると思うので)相手に炎上騒ぎを起こしたなんて、ファンとしても嫌なのです。せっかくこういうチャンスをいただけたのですからJリーグサポーターに愛してもらう存在になってもらいたいんです。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る