Eきゅー
No.39163
列整理はだいたいいつも開門時間の30分前くらいです(年チケ組、一般それぞれ)。でも、それより早めの開門時間一時間前に戻ってきた方が無難です。あと開門時間が早まるときもありますので注意してください。(^^;;

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る