わんちん
No.39170
おはようございマリノス

早起きなマリサポの皆様、おはようございます。
かいくん さん
「俺達の誇り」ゲ―フラ。 久しぶりに見られるのを楽しみにしてるよっ!
トリコの虜さん
相変わらず早起き過ぎですっ(爆笑)。

今日、藤君、英二郎が敵なんだよね。
不思議な気持ちです。

しかし、リ―グ戦連敗は許されない。
全力で湘南を叩こうっ!

勝って藤君、英二郎のコ―ルをしようっ!

イダレッ{emj_ip_0794}supporter{emj_ip_0794}

イダレッ{emj_ip_0794}Marinos{emj_ip_0794}








返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る