ウルトラレフティー 2015/04/25 08:40 SBM302SH No.39172 男性 初めての投稿 昨日、いいね日産シートが当選してチケットが来たのですが? 自由席みたいな盛り上がる応援は出来ないのでしょうか? 自分はいつも自由席で観戦しているのでわかる人、教えて下さいm(__)m