ウルトラレフティー
No.39172
男性 初めての投稿
昨日、いいね日産シートが当選してチケットが来たのですが?
自由席みたいな盛り上がる応援は出来ないのでしょうか?
自分はいつも自由席で観戦しているのでわかる人、教えて下さいm(__)m

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る