☆すけ☆
No.39181
フリーザ役の中尾隆聖さんに「学さん、やっておしまいなさい!」とか言われたら、本当に齋藤選手が得点出来る様な気がするのは僕だけだろうか。

今日は齋藤選手のゴールが見たい!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る