りんご 2015/04/25 10:55 SOL22 No.39183 女性 楽しみにしてたのに、夜中から娘が発熱。 今日は急きょテレビの前から応援します! マチ大好きっ子の娘。 さっき小児科で、力なく なっかま〜ち なっかま〜ち…… って歌ってました。笑 みんなでとるぞ。勝ち点3!