りんご
No.39183
女性
楽しみにしてたのに、夜中から娘が発熱。
今日は急きょテレビの前から応援します!

マチ大好きっ子の娘。
さっき小児科で、力なく
なっかま〜ち なっかま〜ち……
って歌ってました。笑

みんなでとるぞ。勝ち点3!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る