バンブル
No.39654
福岡在住のFマリノスサポ
今日はBSで応援!ってカキコしようとしてたら!伊藤選手のゴール♪
アデミウソン選手のパスを受けて、シュート!少ない手数での得点でした(*^^*)

さぁ、これから〜!

現地の皆様、声援聞こえてますよ〜(・∀・)ノ

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る