バンブル 2015/04/29 19:10 SonySO-04EM No.39654 福岡在住のFマリノスサポ 今日はBSで応援!ってカキコしようとしてたら!伊藤選手のゴール♪ アデミウソン選手のパスを受けて、シュート!少ない手数での得点でした(*^^*) さぁ、これから〜! 現地の皆様、声援聞こえてますよ〜(・∀・)ノ