yk
No.39695
比嘉悪くない。守備局面でよくやってるよ。
しかし攻撃時の判断は上達がないな。失点は比嘉の無意味なバックパスからだった。
広島にある程度もたせてカウンター狙ってるんだろうけど、今日はセカンドボールが全然とれない…
喜田、三門、兵頭にもう少し頑張ってほしい。広島相手にはセカンドボールの処理で優位にたって今まで勝ってきたんだから。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る