トリコの虜
No.40046
おはようございます
二俣川さんはじめ山形へ向かわれる皆様
いいなあ、連休を満喫されてて。
私は今日も明日も泣く泣く仕事なのだ…
羨ましいわ、ぐれてやる!!

うそです(笑)
勝ち点3を持って帰ってきてもらいたいと思います。

なので今日の試合はコメントできないです。
でも今夜喜べると信じて山形へ念を送らせてもらいます。
イダレ横浜!!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る