トリコの虜 2015/05/02 05:38 SH-06F No.40046 おはようございます 二俣川さんはじめ山形へ向かわれる皆様 いいなあ、連休を満喫されてて。 私は今日も明日も泣く泣く仕事なのだ… 羨ましいわ、ぐれてやる!! うそです(笑) 勝ち点3を持って帰ってきてもらいたいと思います。 なので今日の試合はコメントできないです。 でも今夜喜べると信じて山形へ念を送らせてもらいます。 イダレ横浜!!