フクミミ 2015/05/02 08:09 iPhone ios8.1.3 No.40050 男性 アウスタの観戦について 5/16に初めてアウスタで観戦予定です。ちょっと教えて頂きたいのですが、アウェイユニを着て着席して観戦するにはどの席を購入したら良いでしょうか。 やはり2Fビジター自由席だけなのかな?バックスタンド東側のAゾーン席でもマリノスユニ着ても大丈夫ですか? どなたか教えてください^^;