かがみ
No.40059
ゴールキック
みなさん、教えて下さい。
先日の広島戦でゴールキックをポーンと蹴って、中盤で競り合って負けるシーンが何回かあったのですが、何故ディフェンダーからつなぐことをせずに、取られるかもしれないロングボールを蹴るのでしょうか?
ラインディフェンスの裏側狙いねらわかるのですが、中盤あたりを狙う意味がわからず。。。
よくあるシーンなので何か意図があるとおもうのですが。。。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る