町田在住サポ
No.40060
アウスタ、アウェイユニの件
>フクミミさんへ
アウスタのアウェイユニで着席ですが、基本的にホーム側自由席以外は着用不可との記載はありません。

西サイドスタンド(ホーム自由席エリア)はアウェイユニでは入場不可と記載されています。

ただ、やはり指定席やAゾーンでもビジター側に着席するのが基本ですね。

アウスタはコンコース(バクスタ側)が対戦相手によってはアウェイユニ着用で通行可能になります。
おそらく、マリノスでも該当すると思います。
コンコースにはスタグルがずらりと並んでいますので、アウスタのスタグルを楽しみにしているサポもたくさん居らっしゃいます。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る