マリモ◆I4DyjKqoZs 2015/05/02 12:57 iPhone ios8.3 No.40079 現地の皆様よろしくお願いします。 久しぶりのボランチコンビですね。 中町は燃えているだろうな。 この先発メンバーもワクワクするね。 カンペーさんにはミドルを狙って欲しいな。 現地の皆様のお土産はもちろん 「勝ち点3!」 イダレ横浜!