マリモ◆I4DyjKqoZs
No.40079
現地の皆様よろしくお願いします。

久しぶりのボランチコンビですね。

中町は燃えているだろうな。

この先発メンバーもワクワクするね。

カンペーさんにはミドルを狙って欲しいな。

現地の皆様のお土産はもちろん
「勝ち点3!」

イダレ横浜!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る