Eきゅー
No.40082
時差大丈夫ですかー{emj_ip_0097}
花笠は前に山形に行ったときに買ったお土産です。
花笠に親近感を覚えるわぁ〜?と思っていたら、回して踊るところがトリパラに似てるからかもしれません。^ - ^

オグのSB…うーん、困りますね>_<

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る