☆すけ☆
No.40091
ガンバサポさん、小椋選手は一応、守備のポジションは水戸時代も含めると、一通りやった事はありますよ。

上手く行くかどうかはやってみないと分からないですけど…。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る