No.411720
→異国日本でやってるアンジェ監督の元に呼ばれた旦那に、コロナの中でも家族で日本にいく決断をする。
→家族が日本に来る前にアンジェ監督がセルティックへ移籍。ハッチンソンコーチは呼ばれず。
→ハッチンソン家族が日本に来れたのは確か10月ごろ。やっと一緒に生活できる。
→監督がアンジェから松永、そしてマスカットに変わる中で尽力してきたハッチンソンコーチ
→しかし来季は恐らくマスカットが呼びたいヘッドコーチがいるため、今季で契約満了を告げられる
→振り回された挙げ句次の就職先も未定のまま、シーズン途中で解雇のような形で帰国することに。
そら家族からしたら文句の1つも言いたくなるよね。
ただ監督からしても、アンジェと違う自分のスタイルを伝えるヘッドコーチは使いたいだろうし、仕方ないことだと思うよ