No.41283
男性
甲府がめっちゃ勢いに乗って
好調山形相手に2点リードしてるし。
なんかこれで勝ってやっぱり樋口のせいで勝てなかったみたいな感じが浸透しちゃう気がしてすごく嫌だわ。
マリノス戻ってきてくれるかな。コーチとか。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る