トリコの虜
No.42085
おはようございます
今夜の試合、アルウィンのどこかで直樹が見てるんだろな、きっと。
松本のことをリスペクトしてるけど勝負になれば話は別。
勝ち点3を譲るつもりなぞさらさらない。
松本へ向かわれる皆様、よろしく頼みます。

♪なーおーき なーおーき なーおーき なおきオレ
なーおーき なーおーき なーおーき なおきオレ
なーおーき なーおーき なーおーき なおきオレ♪

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る