トリコの虜 2015/05/23 04:57 SH-06F No.42085 おはようございます 今夜の試合、アルウィンのどこかで直樹が見てるんだろな、きっと。 松本のことをリスペクトしてるけど勝負になれば話は別。 勝ち点3を譲るつもりなぞさらさらない。 松本へ向かわれる皆様、よろしく頼みます。 ♪なーおーき なーおーき なーおーき なおきオレ なーおーき なーおーき なーおーき なおきオレ なーおーき なーおーき なーおーき なおきオレ♪