らし
No.42106
二俣川さん
15時に船橋から全高速で行ってもキックオフには厳しいと思いますよ。
途中渋滞とかもありますからね。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る