ちばかもめ
No.42119
男性 今、千葉の料金所から
高速乗りました。妻の仕事が終わらなかったから仕方ない。間に合わないと予測する人もいますが、他の方法選べないから仕方ない。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る