愛知のマリノスファン
No.42128
僕が初めて観戦したマリノスの試合2010年最終節
vsアルディージャ
その試合はマツのマリノスでの最後の試合だった。その時のインタビューでマツは試合で着たユニフォームをサポーターにプレゼントした止められたけどハーフパンツまで脱ごうとしたそれぐらいサポーターが、マリノスが大好きだったんだと思う。
そのマツの夢、「山雅がj1でマリノスと対戦する」事が後1時間30分で叶おうとしている。絶対に勝つ
熱い試合にしよう。
マツが怒って天国から乱入しないようにしないとね

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る