愛知のマリノスファン 2015/05/23 16:30 iPhone ios8.3 No.42128 僕が初めて観戦したマリノスの試合2010年最終節 vsアルディージャ その試合はマツのマリノスでの最後の試合だった。その時のインタビューでマツは試合で着たユニフォームをサポーターにプレゼントした止められたけどハーフパンツまで脱ごうとしたそれぐらいサポーターが、マリノスが大好きだったんだと思う。 そのマツの夢、「山雅がj1でマリノスと対戦する」事が後1時間30分で叶おうとしている。絶対に勝つ 熱い試合にしよう。 マツが怒って天国から乱入しないようにしないとね