Eきゅー
No.42131
ついに
アルウィン、
キタ━━━ヾ(*´▽`*)ノ━━━━━━!!!!

空と山と緑に囲まれたスタジアムにトリコロール{emj_ip_0637}の華を咲かせるためにやってきました〜!

最高の応援で!
最高に熱くなろう!{emj_ip_0170}Σd=(´∀`*)

イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0637}{emj_ip_0572}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る