ちばかもめ 2015/05/23 17:01 109SH No.42134 男性 開門しましたね。 うちは、まだまだ松本へはつきません。チケットは完売してます。アウェイ席はベンチシートと聞きます。みんなが席確保できるよう、適正スペースの利用お願いします。