バンブル
No.42150
福岡在住のFマリノスサポ
こんばんマリノス〜♪
今夜は松本山雅との一戦!BSで応援!

今夜は色んな思いが交錯する試合、でも勝ち点3は譲れない!博多から念を送ります〜\(^^)/


イダレ!横浜!(*^^*)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る