トリコの虜
No.42861
おはようございます
去年のホームのガンバ戦は勝てなかった&点が取れなかった地獄を脱出した試合。
今年は連勝してガンバ戦を迎えられる。
でも勝利という結果は昨年の再現でなければ。

♪よこはま〜 よこはま〜 ただ勝利だけを信じ
恐れるな さあ行こう ゴール目指し♪

勝って勝って勝って勝ってホームだぞ!!(久々に)

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る