Eきゅー
No.42862
相手は去年の王者ガンバさん。
ここで勝てればチームがそのまま一気に上昇気流に乗りきれる気がします!
熱いホームゲームにしましょう!

イダレ!横浜!(。>∀<)ノ{emj_ip_0294}{emj_ip_0572}

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る