ujisatoo
No.42872
試合終わってから結果を知る組は、つらいよ。

宇佐美は、ドリブルもクロスも優秀、1失点は覚悟で横浜2得点以上を期待したい。

ただ、大阪方がアデミウソン対策として井手口(松本戦無失点に貢献)を起用してくるようだとまずい。
井手口が先発で出場してこないことを祈る。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る