ujisatoo 2015/05/30 09:35 N03D No.42872 試合終わってから結果を知る組は、つらいよ。 宇佐美は、ドリブルもクロスも優秀、1失点は覚悟で横浜2得点以上を期待したい。 ただ、大阪方がアデミウソン対策として井手口(松本戦無失点に貢献)を起用してくるようだとまずい。 井手口が先発で出場してこないことを祈る。