横浜のマリノスファン
No.42876
技術的には、二人とも凄いけど宇佐美>>アデミウソン位の差はありそう
だけど攻撃の連携なら勝ってると思うから十分勝ち点3狙えると思う。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る