ハヌル
No.42878
男性
おはようございます。
すこしお聞きしたいのですが、このところアウェイばかりの参戦で日産は実に何年かぶりです。

そこでお教え頂きたいのですが、マリガチャっていうのは試合開始直前とかでは売り切れてしまっているのでしょうか?
よろしくお願いします。

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る