ハヌル 2015/05/30 12:41 iPhone ios7.1.1 No.42878 男性 おはようございます。 すこしお聞きしたいのですが、このところアウェイばかりの参戦で日産は実に何年かぶりです。 そこでお教え頂きたいのですが、マリガチャっていうのは試合開始直前とかでは売り切れてしまっているのでしょうか? よろしくお願いします。