No.42882
男性 宇佐美とアデミウソン
自分のクラブのエースを応援したい気持ちもわかるけど、やっぱり二試合未消化ながら得点王の宇佐美のが若干上かな、と思います
ガンバの個の力と横浜のチーム力…
どちらが勝つのか見物ですね!

返信コメントをする

💬 返信コメント:0件

※返信コメントがありません


🔙TOPに戻る