あ 2015/05/30 12:57 302KC No.42882 男性 宇佐美とアデミウソン 自分のクラブのエースを応援したい気持ちもわかるけど、やっぱり二試合未消化ながら得点王の宇佐美のが若干上かな、と思います ガンバの個の力と横浜のチーム力… どちらが勝つのか見物ですね!